PSO2の自爆4姉妹の日記

\(^▽^*)(*^▽^)/ 自爆探偵事務所へようこそ!!
2010/08/26 (Thu) 新キャラ作りました。。。。

もうやる気がないんですね。。。

IASOからは接続禁止っていうメールばかりだし

もとID直す気はないし。。。。。

とにかくSEGAの経営は最悪です

Eメール変更がこんなに難しいとは。。。。。。

2年の努力が無駄になりました。。。。

カンストとレアアイテムが。。。。

10082601.jpg

またつくったりかこです

10082602.jpg

なくしたパトカで仲間を探す旅が続けました
にゃチームと再会涙が。。。。。。しくしく。。。。

10082603.jpg


ミアとおりぶとついに会ったんです

10082604.jpg

セシルと久しぶりに会った
そろそろFF14のほうにいこうと話が進行しています
SEGAなんか死んでしまえ!!!

10082605.jpg
10082606.jpg


セシルとミッをいったんですが。。。
弱い。。。。。自分。。。。ああ。、。。。

”なんでおれがこんなことやらなきゃだめなんだよ。。。”

。。。って感じでした。。。。

レベル1からまた育成しています。。。\\

10082607.jpg
10082608.jpg
10082609.jpg
10082610.jpg

レベルCのレアミをいきました

毎日レアミが出てくれば良いんですけどね。。。。

10082611.jpg

地図作ることも大変だし。。。


10082612.jpg


ウェポンもSランク使いたいけど。。。AMPで交換したアレスエスバタが。。。
1年かかって交換したものだった。。。
また1年くらい貯まらないと無理か。。。。。セガーめ・・・・


10082613.jpg

自爆姫と自爆要とコンビはなかなか面白い^^

PSUの任務(2010) | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

自爆探偵事務所

Author:自爆探偵事務所
長女の理佳子、次女のユイ、三女の自爆要、末っ子のエアリスのブログです、みなさん(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

マイカテゴリー

最新記事

最近のコメント

trackback

月別表示

読んでいるブログ(RSS)

ファイナルファンタジー14

検索

RSS リンク

リンク

이 블로그 링크에 추가하기

ブログお友達メニュー

블로그친구신청