PSO2の自爆4姉妹の日記

\(^▽^*)(*^▽^)/ 自爆探偵事務所へようこそ!!
2010/08/22 (Sun) 結局新キャラ作りました。。。。。。。。。。

もうheeroyuiは。。。。
接続できなくなりました。。。。
2年くらいの努力と根性で。。。。
カンストもしたのに。。。。
アイテムが。。。レアが。。。。。
全部。。。。。
コミになりました。。。。。
これは全部セガーのセイですよ。。。。。。。。。。。。。。。。
ID消滅はありませんが、他のフレは消滅された方もいるらしい。。です。。。。。

あ。。。もう。。!!

ほんとに経営下手そうだ!!!!!!!!

10082201.jpg



パトカが全部消えてしまったので前から仲良く付き合ったフレのパトカが消滅されました。
それで色々場所を回り仲間を探す旅が始まりました
メールで連絡やっていたれいこが仲間になりました

10082202.jpg


そしてGC管理室でマまるるサン達を見つけました
ほんとにうれしかったんです
次次とやわからさん、あやさん、ナインさん、ティファさん。フェイトさん、アリステルさん、たらこさんまで
セガーを倒す仲間が集まり^^

10082203.jpg

新キャラを作ったので前と同じ雰囲気で設定しましたがちょい微妙な。。。感じですね

10082204.jpg

長女りかこです
レベル上げ途中ラッピーが^^

10082205.jpg

自爆姫??

違いました^^

自爆姫の妹自爆要でした

あやさんに頼まれて双子ですれば面白そうって聞いて作らせてしました


10082207.jpg

末っ子エアリス

これからレベル上げとPA上げを考えると涙が出してしまいました
おれが頑張ってカンストした自爆4姉妹が ---> 貧乏4姉妹になってしました

10082208.jpg

はやくセガーからIDとPASSを取り出したいです


10082209.jpg

これは。。。。。

10082210.jpg

会長のアレスエスバタです
自爆姫の魅力ポイントが。。。
このウェポンをためにAMPたくさんあつまったのに。。。。。。
コミになりました。。。。


10082211.jpg

妹自爆要のヴィヴィアンフリューケ。

Wガンダム?

10082213.jpg
10082215.jpg

自爆姫の名前を少し変えました。
自爆姫要

自爆姫でしたが本名というかかなめちゃんでしたが最初に入力できなかったので今度なおさせて見ました

自爆姫要
自爆要

だれかだれなのかわかります?^^


10082214.jpg

HEEROYUIがはやく復帰すれば良いのに。。。
みんなさん応援してください
私たち自爆4姉妹は悪魔セガーに対して最後まで戦うつもりです
ファイトです!!!


PSUの任務(2010) | trackback(0) | comment(1) |


<<ムカトランド | TOP | グッダ・ガント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

??????

2010/08/24 14:46 | [ 수정 ]


trackback

trackback_url
http://heeroyuy2004.blog132.fc2.com/tb.php/87-d4275a28

| TOP |

プロフィール

自爆探偵事務所

Author:自爆探偵事務所
長女の理佳子、次女のユイ、三女の自爆要、末っ子のエアリスのブログです、みなさん(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

マイカテゴリー

最新記事

最近のコメント

trackback

月別表示

読んでいるブログ(RSS)

ファイナルファンタジー14

検索

RSS リンク

リンク

이 블로그 링크에 추가하기

ブログお友達メニュー

블로그친구신청