PSO2の自爆4姉妹の日記

\(^▽^*)(*^▽^)/ 自爆探偵事務所へようこそ!!
2010/11/29 (Mon) あなたの顔は大丈夫ですか。。。。。

크기변환_psu001

PSUは、PCとPS2でゲームできるけどPS2はアップデートが不可能ですね。
なので新しい服とか武器とかエステーをしても基本設定の武器とか服で見えてます
。。。でこんな恐ろしい結果が出てしまいました

크기변환_psu006

これは写真だからあまりみえてませんが、ゲームでみるとほんとにおかしくなります
↓のSSをよくみてください


크기변환_psu005

セシルのサブキャラ十六夜の場合

普通には大丈夫ですがカットインすると笑う顔が変になります。

まぁ。。。これはひどいものはないんですが、一番小さい体のサイズで新服とか着ると。。。。



크기변환_psu004


頭が普通の2倍になってしまう。。。。ことです。


크기변환_psu003


これからよくみてください。
れいこのサブキャラ実紀の場合ww

크기변환_psu002

写真ではみえませんか???
クリックして大きく仮面でみてください

크기변환_psu010

これから十六夜と美紀の差を見せてあげますww

まず十六夜のSSは普通ですが、顔が笑ってるときちょい変ですね
このキャラはPS2版です。

크기변환_psu009
크기변환_psu008
크기변환_psu007
크기변환_psu016

カットインするときの顔です

크기변환_psu015

後ろにいる馬鹿は無視ww

크기변환_psu014
크기변환_psu014
크기변환_psu013
크기변환_psu012

よくみると口とくちびるの間がおかしくなることを確認しました
PCは大丈夫だけど、PS2は何故かおかしくなりますww
あとは目です。。。。
PCでは詳しく設定ができますがPS2は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
近くでみると怖いです。。。。
のろいの人形みたいな。。。。。
問題は顔が大きくなるものにありますね
体は小さいのに顔が多くて目が高く口が変になります。。。。
おれの気のせいかな。。。。。。
PCでは問題ないんですが。。。。。
写真ではなんの問題がみえないかもしれませんが実際ゲームのなかでみると怖いです。。。。
頭が体の2倍ww

え???????
これは普通なのですか。。。。。。
おれが見るとちょい変ですが。。。
まぁ。。。おれの今の気持ちは。。。。。。


염장
”今すぐエステーしなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”

PSUの任務(2010) | trackback(0) | comment(0) |


<<アレスエスパタの4連発。。。。失敗ww | TOP | 君モデルになってくれないか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://heeroyuy2004.blog132.fc2.com/tb.php/96-320c32b5

| TOP |

プロフィール

自爆探偵事務所

Author:自爆探偵事務所
長女の理佳子、次女のユイ、三女の自爆要、末っ子のエアリスのブログです、みなさん(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

マイカテゴリー

最新記事

最近のコメント

trackback

月別表示

読んでいるブログ(RSS)

ファイナルファンタジー14

検索

RSS リンク

リンク

이 블로그 링크에 추가하기

ブログお友達メニュー

블로그친구신청